草加で大学リーグ戦。1部も2部も行われてるので観たかったな。来週は1部の最終戦を観に行こうかと思ってます。慶應はまだ優勝のチャンスあるんだよね? こないだ付き合ってもらった友人を誘ったらメールで、「あの上手い選手がまた観れるのか 楽しみ」みたいな内容が。嬉しいねー。バスケを知らない人でも観たら絶対虜なので是非是非。ちなみに指してる"上手い選手"ってのは多分、慶應のルーキー・小林選手のことかと。


変わって、JBL スーパーリーグ東芝は負けてしまったみたい。ってーーーー、オイ。BOX SCORE 見て打ち震え。トヨタ・石田選手出てるじゃないか、しかも東芝・志村選手まで。Gosh! なんで昨日じゃなくて今日なの 異議あり! とことんツイテナイみたいだ。ボックススコア見た瞬間、クチこんななってたよ→□ って、ちょっと待った 東芝小野元選手も出てるじゃないか。・・・・・・。3P打ってる、そうですか。ポイントも入れてる、そうですか。アシストもしてる、そうですか。スティールもしてる、そうですか。

いじけてばっかりもいられないんで。注目箇所、良い部分も。東芝が4Qに爆発してますね、33点。ここまでの3試合、4Qで静かになってしまったので、これはいい結果なんじゃないかと。明日に繋がる、繋げてくれる。
やっぱり観戦行こうかなあ。勝つとこみたいし、応援したい。ほんと応援したくなるチームだよね。


あー、やっぱりBOX見てると、凄く観たかった試合だよこれは。んと、桜井良太選手がリバウンド結構とってますね。