みんなで鳴らして行きましょう。


と、24日は朝からジェリコのインタビューを読み涙する1歩手前でした。まさに1歩だ。リーグ戦の感想を書こうとしたけど(のち書きました興味ある人どぞ)、思うことあり、ってそんな冷静ではなくて パニくるようにかんじょーがあふれ出しこれはこれはと、取り急ぎジェリコインタビューについてしたためました。
多くの方もそうだったようで。何人かの方にトラックバックして頂いたりと。ありがとうございます。(あと、メールも頂いたりしました、ありがとうございます。) ここもトラックバックやコメント付けれる様しよかな、と思うもデザインが分からなくなって棄権。無知無知ムーチでした。とにかく、ぜひ色んな方の文を読んでみて下さいね。バスケットを知らない人も今の日本の現状を知って頂きたいな。

こっちでバスケの事を書こうと決意したのが、協会の態度だったり、マスコミの対応だったり、ジェリコ解雇がきっかけだったので。(いきなりバスケットボールについて書き始め早々切れてますもんね)ジェリコの指してる内容まんまに憤りを感じて。にしても、ファンの為に黙っていたなんて泣かせますね。


んで、話は変わってとても嬉しい話>個人的に