youmay2006-12-10

□stiffeen meeting @渋谷nest MOD LUNG/赤い疑惑/SADDLES/BLLOTO/WE ARE!
サドルズがアウェイかなと思っていたら意外や意外の盛り上がり。アンコールまで披露。初めて観た時から遠藤さんの虜です。疑惑も盛り上がる。サドルズのLIVEでアメリカに飛んだ気持ちが一いっきに日本。ドドドー。凄いぞ疑惑。トリはモッドラング。最初はギターが気になりましたとさ、トラブル。打ち上げ前挨拶でレーベル社長渉くん&矢田さんの酔っ払いコンビがほんとぐだぐだのマイクトークをこれでもかと披露。矢田さんの玉置浩二にはちょっと白い目。
帰りにラーメン食べてたら(今日は札幌塩ラーメン)、珍しくライブ中睡魔に襲われなかったものの、食べ終わったらお腹一杯になり眠たくなってきて体が斜める...zzZ。「子どもみたい!」と突っ込まれました。けどnestでは渉くんに大人ぽくなったねと言われました。根本的に、イイ大人です。逢う度に多々の人にもうそんな歳とったの!って言われるも、どーもハタチぐらいでイメージが止まってるらしい。見た目はフケテルとよく言われたんですけどね、ウルサイヨ! 今はいいけど、いつか30歳とかになったら、「大人ぽくなったねー」と言われたらどんな反応とりゃいんですか。


MODLUNGや3.M.Mのライブでは映画の話ができるのも楽しい。nestではナポレオン・ダイナマイトの話で熱くなる。同じ監督のナチョ・リブレいいっすよー、なんて言って 観た時の感想文を見返したらジャレッド・ヘスの事ずっとジョン・ヘダーって言ってる。アウチ。