□the SHUWA @渋谷LUSH
平日だけどトリなのでゆける。着けば押していて余裕の到着でした。カウンターで振る舞ってるのはお寿司。ライブハウスでSU・SHI。美味しいと、食べなよと勧められたけど遠慮。久々に1人で行って気軽な感じでした。とりあえずビール。今日ゲストでいれてもらったんだけど、チャージで¥1000、1ドリンク。1杯1000円のビールっス。寿司食べりゃよかったかも。久々にダンスミュージックは楽しい。始まる前には全部新曲ときいたけど始まってみれば交互に新旧織り交ぜ。1曲目は相変わらずドラムの1234カウント入って、3曲目はよりディープになってる。6曲目(新曲)が始まり ギターのリフが好みだなーと思ったらハート鷲掴みなナンバーでした。今までのSHUWAにはないような。基本ゆっくりな曲は苦手なんだけどこれゆっくり。1年振りに観て堪能。ありがとうございました。
入った時は3バンド目で、何故かドラクエの曲がSEに。ラーミアの曲なんて泣けちゃいます。最近ゲーム熱が高騰。久々にロープレをしたいのだ。始めたら部屋から出ない&寝不足分かってるからやんない。