あまり先走った事は好きじゃないのですが。


何か拘りがあるとかじゃなく、ただきっかけがなかったbjリーグ。ちょっとしたきっかけできっと足が向く。はや幾月。もしかしたら待ってた以上に大きなきっかけが生まれるかもしれません。中川和之選手が本日福岡でbjリーグのトライアウトに参加したそうです。


中川和之オフィシャルサイト


単純に、じかにプレーがまた観れるとしたら、それが嬉しい。



以上、ちょびっつ興奮のしたためでした。
他にもアジアヤングウーメン選手権とか(中川聴乃選手スタメンで全勝!)、アイバーソン移籍先のナゲッツで初陣とか(黒星も得点アシストでタブルダブル!)したためたい事はあるのですが、とりあえずはコレがズキューンなニュースでした。
やばい、、、プレーを思い出したらちょっとドキドキしてきた。