興奮冷めやらぬ、中川和之選手のbjトライアウト。今年も相当だけど、2年前も熱くて面白かった。その最たるものを思い出せば。志村雄彦東芝ブレイブサンダース)石田剛規(トヨタ自動車アルバルク)選手率いる慶應大学を応援していても、選手個人を目で追ってしまったのはやっぱり、専修大の中川直之・和之選手。アップ中から目が離せないチームなんてなかなか無いしね。日本のバスケの未来云々なんて考えちゃいなかったけど、この人達は面白くしてくれる、って漠然と感じてた気がします。そういうプレーで脳みそにパンチ受けた。今の4年生もそうだけど、それ以上に、かな、中川兄弟を見ていないのは勿体ないですよ―――――!!って感じるくらい。今でもだ。色褪せてないっす。
cazさんもおっしゃってるけど、これで兄・直之選手もbjとなったら、なお一層面白くなる。直が来たら、直!(…)
だって、また直・和2人そろったら ・・・・・・・・・・・・ 。。。。 (←ヨダレ?)
今年の9月に九州電力の千葉・船橋でのゲームを観に行こうと思って行かず、今さらこーふんして来て、今さらこーかい。何はともあれ、嬉しくって興奮って事には変わりはない。これってある種のクリスマス・プレゼント?来年の楽しみが増えました。


ウィンターカップ。29,30日行けそうと思ったら、観たかった金沢総合(女子)、京北(男子)が本日敗退。ガビーン、と古い表現しちゃう程ちょっとショック。女子は桜花も負け、男子は能代も負け、です。悩むとこ、30日はカード次第で観に行こう。