仕事中急に思い浮かび、トヨタ自動車アルバルクのゲームというかゲーム運び/試合展開が観たい。そういうとこやっぱサポーターだな、っと感ず。ALL JAPAN楽しみですね。まあ、望んでることは別だったりするけど。さておき。

リピート,先日仕事中、NHKの原稿を見ていて今更。第82回天皇杯・第73回皇后杯全日本総合バスケットボール選手権大会=通称:オールジャパンは決勝戦NHKで放送するんですよね。地上波。バスケを知らない人の目に触れる千載一遇のチャンス。今これを読んでるバスケ好きという方は少数だと思うので、むしろWhat'sバスケ?って方のが多々と。MY 知人はバスケって何?という様子(先日もライブハウスで「NFL好きなんだよね?」って>それはアメリカンフットボールです。バスケはN・B・A・だ!) 。だからそれを利用し、宣伝。是非 来年、1月7日や8日の昼間、家で暇してる人はTVのチャンネルをNHKに合わせてみてはいかが。きっと観てみれば面白い筈。バスケットボールってこんなに魅せてくれちゃうんですよ。新春早々手に汗握るのも善し。
高校生から大学生、実業団、トップリーグまであらゆるチームが混在したトーナメント戦。日本人によるバスケットボール日本一決定戦(本当は他にも一緒に戦うべきチームがある事は頭に入れつつこの際省く)。天皇杯ってサッカーだけじゃないんですよ。この機会にどぞ。
詳しくは、オールジャパン2007大会公式サイト / サイドバーでも絶賛、宣伝中。→→→