恋するレシピ ~理想のオトコの作り方~ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

恋するレシピ ~理想のオトコの作り方~ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

この映画が凄いのはズーイー・デシャネルジャスティン・バーサが出演している事。しかも2人が恋に落ちるなんて!脇役です。

アーティスティックな個性派女優でおしゃれさんだな〜いいな〜と思ってると。 注目女優らしいです。 ジャニス・ジョップリンの伝記映画で主演を演じたり、ジェイソン・シュワルツマンと交際してたり(ファントムプラネットの元ドラマーでコッポラの甥で現在マリー・アントワネットルイ16世)、あの頃ペニーレインと でザ・フーのレコードを主人公に託す姉役に説得力があったのは、自身もバンドをしてるからだったのかー。バーサは『ナショナル・トレジャー』での好演が記憶に新しい。

映画の内容触れてない。タイトルは意味不明ですが、結構面白く及第点。脇役のキャラクターが魅力的で、主演カップルを盛り上げる。本音はズーイーとバーサで満足。ラブストーリーはあんま興味ないんです。