初めて出向くライブハウス中野MOON STEPにてWATER CLOSET企画。ログハウスみたいな入口。レイザーエッジを勝手に解散させてブライトライナーになったかと思って「音楽全然違うね。」と呟けば、「違うよ!レジストレーターズだから!」と森本君(元クラスメート)に突っ込まれ。それなら納得、勘違いをゴメンナサイ。キラキラしていて好きでした。矢田さんのTWIMもLINEも音源が大好きで悶え死にだけどモドランに限ってはライブ魅力大だ。久々の多分ミサトさんとした企画名古屋の今池ハックフィン以来のWATER CLOSETは楽しかった。ライブハウスのビールはなかなか飲み進まないものだけどゴクゴク。やっぱり女性Voが断トツに好きだな。WCは男女混声ですけど。ENは懐かしい曲だった気がする。コアな映画話題で盛り上がって帰ってきました。


随分前に「aikoのCMの曲がいい」とaiko狂のいずみさんに言ったらフガフガと息巻いてCD-R焼いてくる!お薦めMIXしてくる!と、そこまではいいよ〜と辞退したけどaiko狂の前では馬の耳に念仏。で長らく会う機会もなく今日急に渡されて、もう曲も頭から消えかかっているんだけど。気に入った曲を何十回でも何百回でも3時間でも8時間でも延々リピートしてるタイプと言っていたら、本当に冒頭に10回連続で同じ曲を入れていてくれて おお!と大笑いしつつ感動でした。そんな キスする前に。