持ってないけど

結局気に入った曲が音源にあるのかはサッパリ、しかしYOU TUBEに映像発見。びっくり。
曲名を忘れたペンライトを振り回してるPVの曲。スウィートだけどこの曲聴けば聴くほどハマる中毒恐ろしや。取り憑かれたように繰り返し、クリッククリック。YA・BA・I。高本さんて凄いねただ黒いわけじゃない!お見それなのだ。PVと云う事は既発音源なのか、ほしいなアルバムかなピンクの犬以降知らんがな。CBMDライブ映像がVHS2本手元にありいずれも時期はずれ音楽も変化している。3人の際は甘い声に甘いメロディーでもどこかクールでこっからこっちには来ないでね的な部分がカッコ良かった。メンバー増えパーティー仕様になってくサマもとても好きだった。now。知らない曲ばかりで甘ーい曲なんかもあって昔からゆっくりした曲はライブでも嫌い(笑)だったもの、スゲイ良かったのだ。ペンライトぶんぶんの曲。シェルターでは演奏してなかったと思うけど。ライブで演奏していた曲もどれもよかったです。
当時の男子率9割超えは今や女子率と逆転したみたい。3MM然り先日のBf然りおとこ(漢)率100%でダイブ&モッシュに沸立つバンド/ライブは非常に恰好良いと(Bfの次のライブはバリバリハードコアで女・子供にはお勧めしません。なんて森本さんの後説聞くとウキウキ胸躍る)。けど、ビートルズ然り、流行はいつだって女の子から始まってる気がするのだ。

p.s. YOUTUBEにはライブの映像もあり。イェイイェイ。フーリーなんとかエフェクトだったかネイキッドだったか、ゆうすけ君がちょー可愛くてお薦めです(曲じゃないのか)


comebackで思い出した、the chef cooks me。が観たいと最近周りのアピールしています。←最早誘われないとライブに行かない人。って音源は既に出てるみたい。

アワークッキングアワー

アワークッキングアワー

なにこれ、ジャケが激キャワ。
子供頃ね、唯一食べれないものがケーキとクッキーでした。誕生日は母が作るピザで祝いました。流石イタリアンコック。話がズレタ。今は両方食べれるんですけどね、サクサクしたクッキーは得意じゃないかも。基本サックリしたものはそんな惹かれないかも、クロワッサンとかパイとか。結局話ズレテーラ。シェフのライブが観たい、CDが聴きたい、って事で。タワーとかに置いてあるといいなー。それで新宿のタワーなんかで偶然知人とレジで隣り合って驚く。それはまた別のお話。