youmay2007-04-27

ウェルカム GW!なんて前に、目の前の仕事に夢中だぜこのやろう。ひ弱なので、睡眠不足が頭痛/肩凝り/眼球にあからさまに出る。今日は23:00退社。昨日は22:30。っーても、会社に残ってる人はまだまだいるし、世の中にはもっと働いてる人が沢山いるはず。て訳で、全ての働き人の皆さん お疲れさまです。

膨大な仕事量にてんてこ舞いな数日を経て休みに突入、嬉しひ。連休後半(3日〜)は三重県に行こうとしてたけど、中間に余計な仕事入り取りやめる。初めて連れてかれたギャンブルは競艇でした。THEスポーツで感動して、ナイターでカッコ良かったなー(仕事に関係する話)。予定変更は残念だけど近場でぐったりならぬのんびりしてこよーと思います。+映画漬け、もしくはゲーム漬け、それと健康的に久々にスポーツをやるのかな。スニーカーにカビ生えてないといいけど。

現在、携帯よりこんばんは。まだ帰れなーいー。日大通りの日大側の御用達にしてたお好み焼き店は閉店してさみしーも、SEIYU側には ぼちぼち。以上、下高井戸からでした。