youmay2007-05-13

DERANGEMENTS、DANCE WITH ME、FOUR TOMORROW、SMELL、THREE MINUTE MOVIE、ZERO FAST@小岩eMSEVEN
久々のdance with meが非常に良かったです。痺れるフレーズ。FOUR TOMORROWはフロアが楽しそうで楽しい。そういうのも重要。VOが替わるがわるなバンドが個人的に好きなのです。天の邪鬼な僕は本人には伝えれないあの喉で歌ってるドラムさんが凄い。THREE MINUTE MOVIE、貴重初めてという3ピースでのライブ。ツインgu&voが魅力だと思っているし、聞慣れていて、当初は物足りないかもと感じるが、もーほんと関係ないな兎に角楽しい。アレンジが変わるとまるで新曲みたいで、ギターは聴き応えありあり、コーラスもいつもよりしっかり。気付けば口遊み体が揺れ拳あげ酒こぼれそう。終わってニコニコで観てたねと、あたぼうよ。こんなに長く好きでライブに行くバンドってないです。また行こう。
遠くまで足を延ばし、よもやの久々の対面×3ぐらいに挙動不信になりつつも面映ゆかったり楽しかったり。打ち上げに誘われ帰ろうとすると時間は23時前で家は遠いのかって事で「どこから来たの?」と言われ「家です。」と答えてしまい笑われる。そりゃ皆家から来るよなー。久々に会った方に「久々だね。なんで来たの?」と聞かれ「ライブ観に来ました。」そりゃライブハウスにはライブ観に来るよなー。最近確実に細胞が減っている気がします。
人がキュンとした経験を聞いてキュンと悶えている友人が面白かったです。笑ったー