youmay2007-05-23

ROLLINGSの音源を見つけ出し聴く。色々な発見。まずは、やべー楽しい。1曲目からFANTAL CONNECTION。元々女の子Voの方が好きだけど、IVYさんの歌声滅多ないくらい好みです、ドンピシャ、超CUTE。スカじゃなくギタポ聴いてる気分。次がMURDER LIFEとゆう流れがニクい。顔赤くなりまする、まさに踊っていた光景がフラッシュバック。見知らぬ人達と円作り低姿勢でいっしょ懸命エッサカエッサカ、MADDER LIFE!MADDER LIFE!の時だけは両手を天にかざして――。当時1番好きだったのはRUN RUDYだけど今更びっくりした。今じゃ日本語詩は苦手だけど、これ日本語だ。けどいいねえ。 ―― 遅刻する前にオーイエー♪ 余裕かますのさオーイエ。It's run too late. ライブが楽しみになってくる。まだ予定もたってないが。あの同じ位の背で(メンバー男女混合6、7人?)、スーツとハットとサングラスでビシっと決めて。ダンサーが入った辺りから観てない。よく知らないがスカでダンサーはよくあるものなのか?日本でいえばピエール瀧か。自分の中じゃHAPPY MONDAYSだ。

ヘルマンもか。日本のバンドには珍しく、超好みなヘロヘロPOPソングをたまに繰り出すバンドでした(インディーズん時)。今も活動してるのか?ROLLINGSを調べた時に何が嬉しかったって今も変わらず活動している事!