・the SHUWA、BAND WAGON@下北沢ERA
ギターの人はギターマシーン具合がさらにというかかなりセクシーになっていた。ベースさんのコーラスもセクシー。シュワはダンスロックバンドだと思ってるけどより増していて、懐かしくて新しい、フロアがディスコばりに変貌。まさにディスコーダンストーキョー!だ(それはスリーミニットムービーです)。その為と言っても過言でないラストから数えて2曲目がやっぱ素晴らしい。バンドワゴンがえらいことなってて驚く。あんなに激しいダンシングバンドにいつからなったんですか?MCが非常に面白かったです。以前Voさんに元ちとせに似てますよね?と言われました。びみょー。後輩曰く顔じゃなくホクロの位置が同じだそう。SHUWAは待望のアルバムが発売だそう、CATUNEのサイトで聴けるそうだよ、要ちぇけら。