偶然、仕事中に見つけたバラエティー番組制作に関わる人の日記を読む(いわゆるブログ←この言い方得意じゃないっすー)。小学生の時分、大好きで真似していたウッチャンや、これまた好きなボビーが身近なものとして登場し おー 凄い と思う。他にも色んなタレントさん。明石家さんまにエレベーターで声を掛けられたとか。読んでると気付く誤字脱字はご愛嬌。つか、それがオモロイ。爆睡=爆水とか。成長日記のようにも感じられ興味深い。頑張らないと、って気にさせられる。今じゃブログなんて当たり前になって、だからこそあまり読まなくなり。久々にぐぐぐっと読んでる日記って事でした。


っと、オマエナー。何かくれて日記やってんだ!と電話。美容師からADへの転身を遂げた人は(今はデスクらしい)、美容専門学校時代から知っていて、その言動から、歳1つ下なだけなのにまだ中学生ぐらいな気がしてる。日記の事と元気か?って用件で電話をしたのに、切る頃には企画をやる事が決まっていた、あれ?(笑) 相変わらず我が道走る唯我独尊さんです。秋頃に出来ればいいなあ。という訳で日記の書き手は、一緒にライブ企画をしていたYUさんでした。