新人戦。慶應も日体も早稲田も国士舘も負けてしまった。意気消沈しながら後は日大辺りかな…とか思ってたら、つお! 日大めっちゃ強いでやんの。日体40点差って‥。同じ1部同士で日体は去年の主力がほぼ残ってるんだけどな。高さがないのはやっぱり厳しいのかな。日大は専修大も大差で下す。新人さん頼もしいですね。去年は最上級生のチームで。見てみたい。


書こうと思っていて忘れていた疑問。日筑定期戦でアレ?と思った、日体大は指揮官代わりましたか?日体は木村監督がどっしりベンチに座っていて、小谷コーチが縦横無尽に走り回っているイメージがあったけど、日筑から小谷コーチしか目にしてません。グリズリーホムペで見ると確かに代わったのかな。近くで応援するとパワーを貰える応援団も鳴りを潜めてるし、八坂選手は調子が悪そうで、チームも乗り切ってないようで心配。眞庭選手を筆頭に何のスイッチが入ったのかいきなり乗り出すウキウキな浮き沈み激しいチームの力をまた観たいです。以前より、リバウンドはとってくれなくて、ウギー。となるし。ファウルトラブルも陥るし、スイッチ入らないと乗らないし、常にひやひやするゲーム展開だけれど、高さがない中でた多々魅せてくれる、ミラクルな彼等を応援したくなるのです、頑張ってほしいです。


とか何とかいいながらやっぱり慶應大学のバスケが好きなわけですが>大・ど・ん・で・ん・返・し。 いつになったら僕は加藤キャプテンのプレーが見れる訳ですか?>だから前からファンだと言ってる。今からリーグ、インカレ迄の仕上がりに期待してるので、それまで待てっちゃー 全然待ちますけど。
ム!友人が早慶戦付き合ってくれそうだ。