最`愛'絶叫計画 [DVD]

最`愛'絶叫計画 [DVD]

DATE MOVIE。アリソン・ハンニガン本当は可愛いのに。ナポレオン・ダイナマイトの真似は似ていて笑った。J・Loも面白い。『ベスト・フレンズ・ウェディング』懐かしい!"I SAY A LITTLE PRAYER"、この映画で気に入ってシングル買ったんですよ。ダイアナ・キング、シャイ・ガイですよ! →やっぱり面白い。

くだらないの続きます *何も考えずに笑えるの。舞台は、アメリカ大人気カーレース、NASCAR。『主人公は僕だった』の興奮覚め遣らぬままに。何年ぶりに映画館で見た作品が『主人公は --- 』で、ウィル・フェレルがコメディアンだと信じない知人にこの作品をお薦めしたい。馬鹿すぎて床転がるコト、請負い。フェレルどころか、お母さん、ジョン・C・ライリーが笑かすー! 1シーンカメオ出演コステロモス・デフ。並びが豪華。モスデフこんな所でもカッコ良過ぎ。そしてそれはラリー・バードではありません。

僕のニューヨークライフ [DVD]

僕のニューヨークライフ [DVD]

ダニー・デヴィートが可愛い a.k.a.小っさいおっさん。ジミー・ファロンがチョイ役ナゼ?SNL。主演ジェイソン・ビッグスはやっぱいいねえ、モタモタしてて。NYが舞台なお話は素敵。ウディ・アレンはもーただのおじーちゃんだ。

unknown/アンノウン [DVD]

unknown/アンノウン [DVD]

劇場公開時、観賞を迷った作品。倉庫、密室、記憶のない男が5名、2人が被害者、3人が誘拐犯らしい。バリー・ペッパー久し振り。こういう作品が似合うと思います。小品だけど、閉ざされた環境で徐々に甦る記憶が面白いです。わっくわく。もっと頭脳派サスペンス(イメージCUBE)かと思ったらややアクションだった。 グレッグ・キニアも出てる。と、思ったらアブルッチ!(俳優名は覚える気なし) 思いの外、キニアが良かったなあ。