youmay2007-08-03

トランスフォーマーが見たい。幼い頃に見たアニメ、そのカッコ良さに虜になった、だったら実写になっても期待を裏切らない筈である。事実、どスゴイ迫力でめちゃくちゃかっけー>予告。男兄弟ばかりだとやっぱこういうのが好きです。ガシャーン、シャキーン!燃える。


彼女は夢見るドラマ・クイーン [DVD]

彼女は夢見るドラマ・クイーン [DVD]

こちらは女の子向けかも。トランスフォーマーのヒロインの女の子の顔を見て、そういえば‥‥と観る。やっぱり今作でライバル役の女の子でした。これを観るとリンジー・ローハンてなんて器用な子なんだろう、と思う。歌もダンスもこなす、センスが色んな方面に溢れている。実際は、リハビリセンターから出所したかと思えば、飲酒運転&薬物所持で逮捕(しかも人の車を追い回した挙げ句故意に追突)と、かつての全米NO.1アイドル形無し。それでも、アマンダ・バインズ、ヒラリー・ダフ派だけどカムバックしてほしーのだ。