ヒートアイランド(DVD付初回限定盤)

ヒートアイランド(DVD付初回限定盤)

ヒートアイランド』という映画の主題歌らしく渋谷タワーレコードB1でイベント。ライブをサラっと。終了後に握手があるとか。脱兎の如く即座出ようとすると既に出口封鎖、GOSH。主演の城田優君(というらしい)を 華麗にスルー。という失態をかましつつ、イベントでのトーク然り好感度○でしたよ。25分のトレーラーは、き〜たん(北川景子)に夢中、the美。ギャルのカリスマもいいけど、高貴で数奇な役をやってほしい。初主演のドラマ『モップガール』は設定がまんま『トゥルー・コーリング』で驚く。エリザ・ダシュクファンだったので複雑。

話が横道に。ロッカトレンチのライブは部屋には帰りたくない〜曲、や『No Remedy』が聴けず残念。最近後者好きなのだ。日本語詞の曲なので、これは希有だよ。邦画は観ないけれど、この映画はヒットすると良いですね。って思います。