youmay2007-10-22

何年振りにかHEY!×3を見ると、perfumeという女の子3人組がいて。目から鱗落ち、恋に落ち。テクノポップアイドルユニット?らしいんだけど、アイドルだけに可愛いし、曲自体とても好きでcuteなダンスやら歌詞やらジャストミート、釘付けでした。CD欲しい(DVD付きなら)。こんな素敵な子達が居たなんて、誰か教えて下さい。赤い実弾けてウッカリ胸キュン。


アイドルで思い出して、そういえばアイドリング!!!を最近観てないなと考えた瞬間「そういえば文化祭結構出るらしいよ」と茶吹きそうなぐらいタイムリーにメール。って、別にアイドルおたくとかそういうんじゃ・・・・



明大なら近いから行けるかな、って。(アウト)