これが欲しい。

ユニコーン・トリビュート

ユニコーン・トリビュート

ユニコーンのファンだったか、というとちっともそうではなく、メイビー・ブルーは好き。
民生は曲云々よりスタンスが好きだったりして、まあ曲も見た目も好きだけど。
しかしこれが欲しい所以は勿論カバーする側にあったりします。

降って湧いたように、近年の目標は長年の友人とトライセラのライブに行くことだ!(まあ、向こうはバイン寄りだったりするけど)
ラズベリー踊りたいじゃない。



カムバック・アゲイン!風邪がつらい。小学生時代に覚えた仮病(高校は何教科か単位ギリで補習&レポート)、のしっぺ返しが今来ているような気がしてならない。