入れ替え戦、最終日迄もつれ込みました。喉から手が出るほど欲しい勝利、是非手にして。自分は風邪なので喉からタ---が出てますが、おっと 失礼。 どこに行ったって応援することには変わりはないが、やっぱり最高の舞台で観たいじゃないか。


国士舘は2部昇格を決めたようです。順天堂も。
お!凄い。観たいチームがどんどん2部に上がってきた。
おおぉー、来シーズン楽しみだなあ、2部も。


-----------------------------------------------

負けた。その得点を見た途端、熱が跳ね上がった気がする。
やけになって愚痴ると、サポートの筈が、メインの人の仕事が遅すぎて、向こうがサポートみたいになっている。だるっ。とこうしてる今もゲラが山積みに。 値上げなんぞどうでもいいわ(ヨクナイ)、NOVAがなんじゃ、密室党首会談なんぞ知るか。  ゲラの大半がこちらに流れてきても、しかししばしは動きたくありません。担当の貴方、煙草モクモクしてないでしっかり仕事しろよな!←いつになく毒。
とにもかくにも、お疲れさまでした。