18の頃、帰省がてらに汐見坂の海へ花火に行き。
そこで出会った人が中学の同級生ながら初めまして風味で音楽談義で盛り上がる
※当時メロコアやらスカコアやら。
(出会ったと言っても行くまでの車の運転はその人だったけれど)
そのまま月日は流れ半年前、同窓会流れの飲み会で再会。
今はYOURSONGISGOODが好きでバンドやってるなんて聞いてお互い、えーっ!?
そしてそれより以前に地元で知り合っていた可愛い女の子がその彼の彼女で、えーっ!?


こないだ2人含め飲んだ時の帰り際貰ったシングル=CDを聴いていますよ。
珍しくお酒舐めながら。
ユアソング、リスペクトらしいので期待してるって、どれどれ。


ちゅーか、モロYSIG。(笑)
けれど、ライブに足しげく通っていた時期の大好きだったYSIGなので問題なし。
作りもTHE DOUBLEとのsplit tapeっぽい。周りの雑音?も入ってるっちゅーの?あれ。
ライブに行きたいと思わせるHAPPINESS満載グルーヴ。いつか見れるといいな。楽しそう。



メンバーはDr.スナフキンの人なんだなー。ドクタースナフキンとか懐かしいなー。