最近数多の久々な方達と再会したからか、聴く音楽もそんな傾向。

今はこれ。

THE MUSIC IS PLAYING MY HEAD

THE MUSIC IS PLAYING MY HEAD

2ndが好きな筈だけど意外にもコレ。特に3.Music以降の、9.Heart Bestまでの流れがタマラナイ。その2曲がとても好きというのもあるけど*1。何かまだちょっとパンクっぽいというかダイブが想像できる。できる、できるよー。マコキさんが歌ってるからポップでカワイイケド、ボーカルでひどく印象変わるもんだと妄想。他の人が歌ったらモッシュソングになり得るジューブン。

で!映像も観たくなったのでライブ映像を見る。これも企画をした醍醐味だなあ。大好きな『I'd known』を演ってくれてるのが嬉しい。この曲は特にかわい過ぎて大好きなのだ。

いちごを頬張りながら(パックから手掴みでちっともかわいくない)


COQUETTISHが観たい!

*1:次点は、Too Late