シーンに疎くて。ライブも縁遠く。こないだ、前日に えぇ?あるんすか!と知ってモッドラングのライブに行ったけれど、今年初ライブになるかなと思っていたのが月末のSPECIAL OTHERSのライブ。友人に誘って頂いて。ファンという訳ではない、どころか、名前も曲も聴いた事あるけど、最近よく見掛けるよね?くらいの認識。そんな申し訳程度でも、誘って頂けるのは嬉しいことです。

インストの音楽ってそこまで浸透するのかーと。なんて言ってインストは苦手です。苦手というか、だったら歌詞もつけてよね、というか、歌ってよね、と。まー、それで日本語詞つけられても困っちゃうんだけど。

インストのスカバンドから始まって、YOUR SONG IS GOOD、THE DOUBLE、toeSEQUENCE PULSE、NINE DAYS WONDERは好きでした。懐かしい。ライブハウスに詰めて居たあの頃。


seasonが観たい!*1

*1:何とこないだ貰ったフライヤーの中にライブ発見。嬉しい!まだ活動してたのか。>失礼。