ジェニファー・ラヴ・ヒューイットのtrue love [DVD]

ジェニファー・ラヴ・ヒューイットのtrue love [DVD]

最近になってやっとジェニファー・ラヴ・ヒューイットがキュートに見えてきました。ラストサマーから早10年。展開とか音楽の使い方とか映像のベタベタさにびっくりするんですけど、それが中々良かったりして。イギリス映画っていうのも良いのかな。ジェニファーのファッションがすっごく可愛い。

ハッピーウェディング~私が彼に決めた理由~ [DVD]

ハッピーウェディング~私が彼に決めた理由~ [DVD]

レイチェル・リー・クックの可愛さ確認だけで内容うっすら。人の結婚ぶち壊す酷い男の話だったような。レイチェル未だハートをがっちり。キュートです。シーズ・オール・ザットから早10年。

ゾディアック 特別版 [DVD]

ゾディアック 特別版 [DVD]

未解決事件で尻つぼみで終わる展開はヤなんですけど(殺人の追憶彷彿)、これは映画の方も一応決着付いてて納得な終わり方でした。ジェイクが一念発起して映画が動き出してからが面白い。それまではダラダラ。ジェイク・ギレンホールマーク・ラファロロバート・ダウニー・Jr.と演技派を揃えたのがnice。ジェイクはギーク役がハマり役細かい指の動きや目の表情。取り立てて好きでないダウニーJrのヤク中の真に迫る演技がawesome、サスガ経験・・・。ラファロは好きなんだけど、どんどんムッサくなってきますね、元々ムサいけど。