忘れた頃に感動Again。first day actionのツアー写真が素敵だ。
http://fotologue.jp/firstdayaction/
ともみちさんがせくすぃー。写真もだけど公式サイトの方も、Webデザインはまちくんイメージと合わず>失礼、素敵。
BBSでは楽曲のネタばらしをしていて興味深いです。ゴジラゴジラメカゴジラもあれだけど、゛dance is over゛が、ダンスがすんだ、って 酷い。こうやって甘い幻想は打ち砕かれていくのです。ディスメンやキュアー、ポスタルさん、ビーチボーイズ、デスキャブを久し振りに聴こうかな。という気も。多分聴きません。QUE-BECを聴こうと思います。

good-bye perfect life ep

good-bye perfect life ep


蛇足。間違えた、ps。先日のラストライブで頂いたミーティア気象台のCD-Rが素晴らしいです。ziggy〜とはまた違うんですね。いつかライブを観てみたいです。