関東トーナメントが始まっている。平日休みが導入された今となっては観る機会もある。個人的に去年の代が好きだったのでちょみっとモチベーション下がり気味。慶應の試合は早く観たいと思うぜ。新2年生の成長が楽しみ。きっと一回りも二回りも頼もしさが増してる筈だ。今年は慶應が降格した事もあって(…)2部も楽しみです。個人的には、一部は日大で、二部は明大で試合開催してくれればこんな嬉しいことはない。距離的な問題。

と言いながらも今日は慶應の試合があるなー、目を覚ましたのは昼12時、13:30からかー、微妙だなー、やめー。といった感じ。


JBLは徐々に新入団選手の話題もチラホラと。日立には毎度注目していた選手が行く。正直嫉妬です。今回は早稲田の絶対的支柱であった近森裕佳選手。 嫉妬です。

リンク栃木ブレックスにはまず高久順選手の入団があり、能代繋がりを感じさせながら 早速能代?と意外だった訳ですが。 能代OBは、苦々しいは言い過ぎでもきついきついと当時の思い出を零し、卒業後は開放され伸び伸びみたいな空気がある気がしたのでまた加藤監督の下に集まるのは意外です(笑) なんて、そこにある結び付きは分かるわけないのですが。