EURO開幕したら、眠れぬ夜はEUROのせい、になるんだろうか。
終わる頃にはウィンブルドン突入?瀕死確実。(未明の放映)
女王エナンの引退に驚きを隠せない。まさか!全仏が始まっても、エナンの連覇かなーなんつて、のほほん してました。とっく引退を発表していたなんて寝耳に水。ウィンブルドンだけのテニスファン、というのもおこがましいですが、エナンのプレーには魅き付けられるのだ。ヒンギス、エナン、女子テニスに対するモチベーションが下がる、ヤン子(ヤンコビッチ)や、ウィリアムズ姉妹のような、ヴォー!ガォー!って戦闘系も ネタ的には 面白いのであるが、ヒンギスの様に、ほぅーっと溜め息を洩らしたい。これはもう最後の望みを賭けるしかない、ハンチュコバの可愛さに。アウト。

話は冒頭へ帰り。セリエAのみならず、EUROもイタリアの代表メンバーのみチェック。滑り込みなデルピエロ。周りではドイツの信頼度が高いようで。ポルトガルも恐いじゃないか、頑張れイタリア。モウリーニョは7日には来日だ。中田プレゼンツ。

日記もサッカーだらけならば仕事もサッカーだらけ。もとい、中田だらけ*1。中田さんメディア露出過多。正直食傷気味(仕事で扱い過ぎてという意味でね)、何なら成田コレクション、通称・成コレまで調べちゃい、ちょっと片腹痛いです。

*1:not浩二 yes復帰。