深酒で朝帰り。昼帰ってグガー。夜に目が覚めました、Ah,駄目人間。楽しければいいのだ。近くで籠っていた知り合いから連絡あり、のそのそと起きてぽてぽて最寄りのモスへ。こうやって皆で談笑しているのが不思議な巡り合わせ。楽しくなってきて馬事公苑まで移動(EUROまで時間あるしね)、郷愁を感じていたら妹さんに遭遇。あまりの可愛さに(元C○nC○mモデル)、知人一目惚れ、即失恋。ビリヤードで何故かチョークまみれ。結局失恋レストランもとい某さん宅に移動し皆でEURO観戦、金田さんに触発されワイン(瓶)片手に始まる前に潰れる(!) 起きたのは後半から。後半からが面白かったのでよし。続きはWebで。↑


そういえば木、金曜と続け様にCDショップに行って、00年発売のCDを買おうとしたら本人と遭遇。相当恥かしいというか、気まずい!手に持ったまま あうあう。これもまた不思議な巡り合わせ。何故かお宅にお邪魔する事になって、カウチに座って映画を観る。どんだけフレンドリーなんだどんだけ。何人かは本当に久し振りで他人行儀さが笑えるね。