5、6年振り、かな。の彼女に会う。友人のお墓参り以来に。渋谷タワーレコード近くの穴場なやたらめったらパンが美味しいパスタ屋さんでご飯を。随分久しぶりでも話は弾むもので。赤ちゃんの写真も見せてもらう。プロの人が撮ったらしく可愛い。いやややや、そうじゃなくとも可愛いけど。近くbounceに載るらしいよ。また皆で集まって同窓会しようと言ってお別れ。


サッカーDVDを見せられてるうちに眠気に襲われ頭を壁に打ち付ける。仮眠を…とお布団と仲良くなり19時に起こされる。


一言で言えば、ヤナギ・・・・・・・カッコよ過ぎやろ。元ミスター・アントラーズに京都でメッタ斬り。野沢さんスーパーゴールも、京都・佐藤勇人に全く同じ形で勝ち越し点決められ。戻りが速くてビビる。こっちが持ち込んでもあっちのが数的有利そっからのカウンターは見事。切り替えがきっちりしてるのか、前節もそうだけどあのカウンターは脅威。京都サンガが今のその順位とは思えないぐらいいいチームで。柳沢は勿論、シジクレイが頼もしいし、フェルナンジーニョは小癪な程いい動きで、角田、渡邉も面白いし、何と言っても水本君の1対1のディフェンスは目を見張る。水本君の去就には賛否両論ありますが(むしろ、ピ?)、その気持ちは分からなくはない。とも思います。


根っからのアントラーズサポで柳沢信奉者だったセイノ涙目。

中和お手製杏仁豆腐を食べて帰宅。