youmay2008-08-22


明大前の本屋で、ワールドサッカーキングワールドサッカーダイジェストか悩んで後者に。いやトーレス(表紙)も素敵なんだけど、いやぁ モウリーニョが格好いいからさー。(そこか)。これで、アーセナル以外のチーム台所を勉強します。

Wサカダイの表紙はファン・デルファールトです。モウリーニョではないよ。セリエAでは、ミラン推しながらユーベも気になるスタンスだったが、インテルがやはり僕を引っ張るのであった。マスコミも煽るし、期待してるし、チームの状態、士気の上がり方もスゲイ良さそう。モウリーニョ効果凄い。惹かれるプレーヤーはあまり居ないのだけど(苦笑)。ミランはガッちゃんことガットゥーゾに目ハートになりつつ、ピルロインザーギ、ボッリエッロらアズーリに頑張ってほしい。中盤でガッちゃんと組みそうなフラミニは程々でいーよ、アーセナルから出て行ったフラミニはね!なんてね。リーガの興味は薄く、しかしEUROの魅力効果で、オランダ代表多数のRマドリーか、スペインたっぷりのバルサか。まあ、でも、1番は、やっぱ、プレミアですよ!!