8/26
分かるらるらら、ら〜〜〜

笑っちゃうぐらい体調が顕著に心情に左右される。本当に笑っちゃう。介抱に向かって居たのが大悪化。病院に行き、また処方箋。前回と同じの出しときますね、と どうも前のと違うような。何となく確認しても、同じですー。と言われるので納得して薬局に行くと、お薬新しいの出ましたのでー、と言われ ほら。その後医師の方が気付いたみたいでわざわざ会社まで電話頂いて、すみませんけどそのお薬で大丈夫です、と。ほんと先生はいい先生、頼りにしてます。抗生物質を長い間飲み続けているのでいい菌もなくなるからビフィズス菌や納豆摂ってくださいと。ふむふむ。 /しかし、これはもう参る。相談出来る人に相談しようと最後の手段。以下メールのやりとり。

-----------------------------------------
こないだ 電話ぶりー

なんだけど、
明日の夜 電話してもいい?

-----------------------------------------

A4(OKの絵文字)

-----------------------------------------

A4って何?(笑)
OKって事かな?

-----------------------------------------

そう
明日の夜OK

-----------------------------------------

あー、なるほど!!
(A)あすの(4)よるね

分かんなかった

じゃあ明日 22:00ぐらいにします。ありがとー

-----------------------------------------

翌日判明したのは。(A)あすの(4)よる、は深読みだったらしく、単にA4=えーよん=えーよ=いいよ。という事だった。



8/30
相談があるというので下北に出る。遅れるというのでユニオンに行く。暑い。

相談話ならゆったりできる所と思い、cafe vieto arcoへ。

広いし穴場的でソファも楽なのに耳が悪いということで結局で乗り出して話して2時間程ハナシ。別れて新宿。