SKAViLLE JAPAN'08@日比谷野外大音楽堂
変わらない風景。所狭しと人が踊り酒を浴びてシャボン玉フワフワ。楽しんだもの勝ちの環境、久々に音楽が楽しいと気付いた(音を楽しむ)、気持ちいい。RUDE BONESを観てオーカワさんが好きだった事を思い出した。声もダンスも変わらず、Saxカッコイイ。"work like machine"に興奮。最後は"something original"だったけな。


   昼と夜ではまた違います


変わってねえと指差して笑われたんだけどみんな変わってないよ。楽しい。話してると戻ったような戻ってないような。フロアに人がほとんど居なかった時代も知っていたのであの人気もそれは嬉しい。