スパサカでガンバの中澤を引きずる佐々木竜太を見て(まるでブルドーザー)、フジテレビでCLのハイライトにてアーセナルのオサレプレーにうっとりしながらアラゴネスのおじいちゃんぶりにほっこりして、映画『ピンポン』がやっていたので録画しサム・リーにドキムネしてまだ若いなサム、ARATAも素敵なんだけど去年のサム・リー舞台挨拶にARATAが来てたのでいまだ親交は衰えずなーなんて考えてたら荒川良々が1人勝ち、そうこうしてるとテニス・ジャパンオープンも始まりベルディッチvsロディック←相変わらずの弾丸サーブ/サービスエースとりーの、ダブルフォルトーの後のエースて!(本日25本)/ウィンブルドンしか観ないのでウェアのカラフルさが新鮮/6−7、7−5、7−6厳しいゲーム制したのは見る限りエースを繋いだらラリー戦で打ち勝つベルディッチ番狂わせです、解説の人がナイスVoice。