シューテム・アップ [DVD]

シューテム・アップ [DVD]

トゥモロー・ワールド』以降好感度が高いクライブ・オーウェン
いきなり凶器がニンジンかよ!と突っ込ませといて否が応に盛り上がるベタな音楽にスタイリッシュな展開。しかしアホっぽい。なんかタランティーノみたいですね。
荒唐無稽とはまさにこの事。素晴らしくB級です。延々続くガンアクション、転がる死体。最初から最後まで常識を超えて口あんぐり。なんか凄えなコレ。クライブもポール・ジアマッティーもモニカ・ベルッチもとても良かったです。


スパイダーウィックの謎 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

スパイダーウィックの謎 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

フレディ・ハイモア少年も妖精に見える。

NEXT [DVD]

NEXT [DVD]

ジェシカ・ビールに、ニコラス・ケイジが釣り合わなすぎて泣ける。
肝心なところは、2分先までの未来だけ読めるという制約が破られるので、意味ないじゃん。天津飯ばりの(四身の拳)分裂を見せた時はもうリモコン投げる。そして夢オチ。