CHANGE UP/RUDE BONES/STEP BY STEP/GELUGUGU/DALLAX,,,etc@新宿LOFT


・チェンジ・アップの「LIEF」が始まった瞬間にモッシュピットに走り込んでいった友人がかっこ良過ぎる。


・ルードがマジかっけー。大川さんのスカダンスがかっこ良過ぎて鼻血吹くわ。ぶーっ。Saxってあんなにもクールな楽器だったっけ?鼻血の大安売りです。意外にも懐かしい曲オンパレードで嬉しい。どうしようか、ルードが見た過ぎる、ワンファンSPやっぱり行こうかな。


・ステステがいつの間にか終了していて一同ズサーッ。


・満員御礼おめでとさん。昨日の日記の題名通り「CHANCE」が流れて懐かし過ぎて久々に踊りました、照れ照れ。今聴いても幸せなハッピーソングです、へい、ゆー!。始まる前「LIVING IN MY LOVE」をリクエストしたら、「誰も知らねーよ!」と一蹴。CDにもなってないそうです。


ロフトに来たらお馴染みのー、て感じでバースペースの奥でほとんど喋って騒いでましたね。喉がやられ気味。今日はほぼ飲んでません。ジントニックスミノフ2本。ごちそうさまでした。