何が2冠だよ、と鹿島アントラーズをとっちめよう。天皇杯4回戦、国士舘大学相手に先制され、同点にし、後半またも入れられ、何とか同点に。昼間カフェで携帯握りながらプルプルだったんですけど、「つぎ延長戦に点いれてくれた人のレプリカユニ買う!」と叫んだものの、誰も入れてくれず(…)。これはソガのユニを買えという事でしょうか?まさかの全セーブ、PK3連続阻止。曽ヶ端神!失点シーン忘れてここだけ見ていたい。コースは甘いっちゃ甘いんですが、この男前度は惚れる。後半に同点に追い付いたマルキのPKもかっこ良過ぎて悶える。映像で見ると試合後、ゴール裏は国士舘にエールを送っていて。そりゃそうでござる。

辛勝とはいえ、満男さんが居たらと考えたら背筋も凍る、鬼軍曹ぶち切れ確実。前回天皇杯覇者だけでなく僣越ながら現在Jリーグ首位でありながら大学生相手にベストメンバーで臨んでこの体たらく。PKになった時は、もう勝ってくれりゃなんでもいいです、と思ったけどやっぱり、おしりぺんぺん、恥を知れ!猛省しなさい、です。 今日は心情、何故か野沢に寄せる期待が大きくて。どうだったのだろうか。小笠原が居なくなる時に青木に期待を寄せながらやっぱり必要なのは野沢だと。野沢ー、変態プレーに変態ダンス見せてくれよ。見たいよ。
やべっちの黄金世代アジアユースの映像は本山がキレキレで、うほぅっ、矢部さんも絶賛、今はピッチをコロコロのイメージも強いですが。確かに、あー、本山って昔はドリブルできりきり舞いさせてたな(あんま代表しか知らないけど)って食い入るようにみていると、何だか無性に本山に帰ってきてほしくなりました ←負傷中。 調子乗り世代はやっぱり柏木が面白い、因みに天皇杯、柏木が所属するJ2広島はJ1東京Vを破る。今の柏木知らんけど、そのトリッキーなプレーに加え、物凄く走る所が凄いと、昔 五輪予選のナントカ戦(超アバウト)の、ターボが付いたかのよな爆走に目を剥きました。そうでした、通称:走るファンタジスタでした。久々に柏木のプレーに興奮。まあ、家長が好きなんですけど。家長はナビスコもベンチ入りをしていて期待していたけど出番なし。金崎が居るからかな?



なんか夜中にテンションがおかしくなって結局飲みに行った事は内緒です。