JBL。府中に行く、と見せ掛けてとどろきアリーナの、東芝vs栃木へ。

試合の方は、「オマエ餃子100個とトレードすっぞ!!」(という訳で栃木寄りです)と怒りたくなる傾向でしたが、栃木のベンチの雰囲気は良く、羨ましい。東芝が暗く見えたから余計。田臥はそこ行きますかというチェックが見もの。そっからのスティール→速攻は爽快(1度それで石崎選手をフリーにしちゃってそこから打たれてたが)。まあまだチームにフィットしてませんが。つうか栃木がね。川村選手どうしたんだろう。ディフェンスにしてもシュートにしてもあの鬼気迫る雰囲気がない。かなり調子を落としてる時の川村を見ている気が。あなたの肩には日本が掛かっている、頑張って。伊藤さんは相変わらずゴール下が、シュートが…(苦笑)。ベンチもそうだけど、大宮君いいね。パナにいた頃から好きだった竹さんもいいなあ。久しぶりのエイブにも興奮。田臥がそこ通しますか、ってパスを出すんだけど、周りが余裕がないというか感じてない。考えるな、感じろ。かのブルース・リーも言っております。 まあ、田臥を美化して見ちゃってるトコもあるんですけど。でへっ。チーム自体、凡ミスがやたら多いし、締まりもないような。接戦を、終盤のそれをもぎ取れないのがまだまだです。という訳で もっちもち、これから期待です。ほんと、頑張ってくれよな! 隆盛の為にも。
土壇場でひっくり返されホームの東芝が勝利。東芝は好きであった時の東芝ではないんだけど、節さんが登場するとハートが揺れます。ああ。 菊池君は後何年かして絶対的になればいいなあ。石崎は要所要所石崎だった。