CWC。メディアの数が凄い。うちでさえ特集を組んだ。G大阪vsマンUの準決勝。


ガンバ高い上に、動く、攻める。いい、面白い。
日○レない。スタメン発表からない。
バンドの2列目もないでしょ。ルーカスでしょ。
スコールズにはまったく触れないし。
実況さん、うる○ーい。
観戦のじゃまになるものはひどいと思います。
うんのかんの聞きたい訳でなくて、僕達私達は試合が観たいのである。(これは生観戦時にも言えること)
スポーツ実況はN○Kに限ると思います。多分。
消音にすると臨場感が全くなくなり、副音声にしました。快適だ。


スコールズかっけーなー。
明神さんかっけーなー。
ガンバは右も左も上がる(ヤスダ・カジ)


CKでアッサリ。ビディッチ得点。マークに付いていたのは山口。
西野監督、死亡。ちょっと笑える(←失点後にカメラに映された姿が魂抜けてた)
決まる時はあっさり決まるんです。
その前のガンバのディフェンスが良かったゆえに残念。
忘れていた。二川が見たい!


うーん。またもやセットプレーから。
明神さんのマークを振り切ったC・ロナウドのヘッド。
ハーフタイム。家主さんがボビー・チャールトンに興奮。ちなみに筋金入りのリバプール好き。
影響を受けて僕もマイケル・オーウェンが好きです。ニューカッスルから離れるか。


バンド×山崎ってどうなんだろう。
スコールズかっけーなー。 
バンドーーーーーーー。決め切れないFW、嫌いじゃなくってよ(笑) 親近感。
スコールズが居なくなったので、おやすみなさい。









って、ルーニー起爆剤!!!スゲー、マンU恐過ぎる。
山崎が赤い悪魔を怒らせた。とどーん!と一挙3得点。


・・・・・・・・・実況さん。
お願い、少しだけ、ドントスピーク。集中出来ない。
喋りぱなだし、浮き球のクロスを低いボールだと言うし
蹴る前から無回転だー!と叫ぶし
遠藤のコロコロじゃないし(強めじゃないか?)
この人には要注意だ。


5−1。の状態の時は、やめて!やめてー!もうやめてあげてー!と思ったけど、
ガンバ凄いっす。自分達のスタイルである攻撃サッカーを続けて、面白かった。
橋本の流れからの得点なんかはやんごとなく興奮した。
城さんが始まる前に、まずガンバは守備から入って…と言っていたが
ハナから高い位置とってガンガン行く姿勢を買います。
山崎の得点も、山崎どうなんだろうなんて言ってごめんなー!
ユニフォーム交換。安田(笑)。ここぞとばかりの安田に爆笑。
本当にサッカー好きの少年って感じだなー。まだ二十歳だもんな。
忘れてた。二川が居ればもっと!


鹿島の試合を見ても強いなとは思わず、
安定してるかなとは思うんだけれども
ガンバみたいに強いなーと思わせるチームが羨ましいです。
スコールズも地味に良かったと思います。
ミドルは宇宙行きでしたが。