たっぷりマシュマロ

「とんかつ茶漬け」 すずやでとん茶。久々しょっぱい。全てお茶漬けにしたい。はまる人は、はまる味です。我慢できず中ジョッキとトマトとキュウリのサラダ。師走のビールが美味しい。


「度肝を抜くビッグサイズのマグカップ」 食後コーヒーが飲みたくなり、ユイットへ。コーヒーが飲みたいと、頼んでしまうマシュマロロイヤルミルクティー(たっぷりカップ)。麻薬的中毒感。味というより見た目が。


「常に酔っ払い 記憶なし」 懐かし話で、浴びるように飲んでたじゃん!と突込まれ・・・・ああ。本当に、文字通りに浴びるようにお酒を飲んでいた。がくぜん。記憶常にぶっ飛び!な、二十歳の頃を思い出すと きききき、きけんー!!と笑えなかった。テヘ


「人に酔う」 新宿は人が多過ぎでした。