チョコレートファイター。戦う女性は格好いい。来日時、主演の方に仕事で会う機会があったのだけど、とってもキュートでチャーミングな方でした。今週は昔好きだった女優さんに、某ヒルトンでインタビューがあって、ちょっと楽しかったです。


東京国際映画祭で見そびれた「レイク・タホ」。最近知ったところに依れば、な、ん、と、監督がフェルナンド・エインビッケで、主演がディエゴ・カターニョ・エリソンドらしい。ナンテコト!無理にでも是が非でも何がなんでも観ておくべきでしたと。ち、く、しょ。


・長き沈黙を破り、トラン・アン・ユンの新作が公開。沈黙どころか三者の共演で日本ではフィーバー、祭状態。ショーン・ユーが話題に上らない辺りが、日本らしい。過去作を考えるとらしくない気がするものの。木村さんは監督を知らなかったとか。目から鱗