レアル・マドリードがえらい事に。
余程、バルサショックが大きかったのかよと。よ!会長、太っ腹。


カカにC・ロナウドのビッグネーム獲得。依然、名前が挙がるビジャにリベリー。ビジャはないと思いたいけど、リベリーはありそう。バイエルンはゼコ決定?トーニはどうなるのか、好きなんすよ!。って、ビジャもかよ! おい、レアル。どんなんだよ!何なんだよ!ウイイレでしか見た事ないよ!という、恐ろしいの布陣が出来上がりそうです。捻くれ者なので、バルサ辺りにメタメタにしてほしいなーなんて思います。

クラブの財政難にしても、実現したらビジャには相当ショック。ビッグクラブでの活躍も観たい気は確かにあったが、ビジャとダビド・シルババレンシアで頑張って欲しかったっすよ。スペイン代表で好きなプレーヤーが続々と移籍で騒がれていて、ひやひや。バレンシアの2人にシャビ・アロンソ。コンフェデどころじゃないっす。


行く行く詐欺と思っていたら本当に行くんだもんな、流石に驚き。カカはかわいそうな気もしますがー、とそんなミランに別れを告げて、アンチェロッティチェルシー監督に就任。ペジェグリーニがレアルに行ったので、これでベンゲルアーセナル続投はひと安心。となれば、セスクも今のところアーセナル残留を強調しています。レアル、バルサと噂は出たものの、例えバルサに行ってもフレブの二の舞ていうか。セスクは大好きだけども、まだまだシャビ、イニエスタには勝てないっしょ。


レアルにせよ、何にせよ、誰にせよ。移籍が吉と出るか凶と出るか。


アーセナルは目下、気になるロシツキー復帰後の布陣。ウォルコットアルシャビンにロシツキにナスリ。そして誰がセスクと組むのか、シーズン中はデニウソンが妥当かなって、ソングも期待値UP。ナスリは後ろ目もできるのかしら?FW陣はほとんど移籍が噂されゲッソリ。アデバもファンペルシも居なくなったら破滅じゃん?ベントナーじゃまだ期待は難しいし、エドゥアルドがんば!


世間がロナウドで湧く中、もしかしたらアンリの復帰もなきにしもあらず!とこっそりほくそ笑んでいます。抱け、大いなる野望!