飲んだくれて、初夏。
梅雨のある1週間の場合。


月曜。
今年初のライブ(遅)は、我ながらいやあビックリですという、日本語ロックバンドばかりのメジャーレーベルばかりのお客さんが女の子99パーセントという新鮮なもの。誘われて行ったものの、正直全く良さが分からなくてどうしようかと思う。空間が新鮮なのは楽しい。キャパはそんなに多くないがギュウギュウ。最近、実年齢より若く見られる事が多い。・・・・・!!! これは最近とみに話し方が落ち着きがなくて話す事がくだらないからだと思います。いやだな。最近の僕はですね、表に出ない人見知りですね。けっこー自分から話し掛けますね。ちょっと飲んで帰る。


火曜
平日も非常に早く帰社出来るようになってきたため、ひゃっほぅーー!!と平日連日飲みに繰り出しています。ガブガブガブーッ。
どんどん弱くなっている気がする。美味しいけど、どえらい強い味の焼酎で撃沈。記憶があやふや。


水曜。
秋葉原で飲む。SさんとMさんと。10時位まで仕事を予定してたものの、誘いに8時で仕事を切り上げる事に。これは楽しくて逃せないと思ったからだ。凄く楽しい時間でした。テーブルマジックのサービスがあって、胃袋飛び出るぐらい衝撃。Mさんとの帰りはもっぱら映画話。「俺たちニュースキャスター」〜「隣のリッチマン」つまりあの辺界隈の話を延々と。次は韓国のイケメン君達と飲むんだぜ!


木曜
昼によく行っていたインド料理の店へ夜に行く。料理が美味しい。今日はお酒よりも料理かな。


金曜
懐かしい人と飲み。いつも飲まされていたので身構えていたけど、緊張感が勝ったのかさほど酔わず。酔った方が楽ってこともあるよね。




常識人、OUT。