●7/18
仕事が全く進まない。
「ど」スランプ。
けしてライターじゃないのに連載が3本。

ラフもきれないし、企画書も打てないまま丸三日。いいのか。よくない。


仕事を抱えたまま週末に突入し、月曜の〆切が恐ろしい。
新規企画サンプル作成のため、レンタル屋でドラマDVDを借りる。


テンパり過ぎて歯医者を2週連続忘れる。
自分のダメさ加減に凹む。


知り合いがDJをする青山FAIに行く予定も断念。
人見知りが可愛い男の子で、誘いのメールがまー可愛くて
行きそうになるも大人ですから貯まった仕事や翌日の事を考えブレーキ。


●7/19
YOUさんに誘われてロケにお邪魔。オードリーの漫才。意外に面白い。ありがとうございましたー。

その後、仕事の縁でライブへ。普段広いはこは行かないので新鮮。つーか初AX。でももっと横にデーンと広いのかと思った。

観たもの。
フジ?ファブリック?だっけ?サンプル頂いてアルバムを聴いた筈だけどほぼ覚えていない(失格)。レビューも書いたのに(失格2)。日本語ロックって苦手なんですけどね、思ったよりよし←偉そう。どストレートにキュンキュンした「言葉でーは 伝えられーない」という曲。イントロのキーボードとギターにハート鷲掴み。ギターが鳴り出した瞬間煌めきが弾ける、バースト。この曲の始まりのようなキラキラで疾走感ありの曲をやるような英詞のバンドを観たいです。ギターの人がヤングパンチの某王子にそっくし。そうですね、たまんないですね。

スペシャアザーズ。インストなので、もう少し曲を短くしてほしい。1曲が長くて飽きそうになるとこ、全体的には楽しかった。ラストに向けて高揚感を増すところはとても良いです。インストであんなにも人気が高いのはカルチャーショック。

リディムサウンターは観れず。今まで観たライブが印象が"あまり"で。極度の捻くれ者の僕はhappy過ぎなものは敬遠しがちで、特に空間は。だからCDで満足過ぎるのだった。で・も。1度観たいと。ライブハウスよりも大きなハコとか、野外とか外タレとの対バンで観たいなと思います。あと以前みたく女の子の声が入ったら素敵。曲にもよるけれど、日本のバンドでこんなに曲や声がドンピシャに好きなのはないです。


●7/20
方南町のスタジオへ。久々のライブで(自主性を重んじる)、しかもスタジオっていう。暫く行ってなかったから懐かしいような慣れないような…。目当てはもちろん、SENSE OF IDENTITYです。復活は本当に嬉しい。やっぱりあの蒼い感じが相当素敵ですね。日本語でもいいもの。FOUR TOMORROWの盛り上がりが凄かった。久々に会ったFOUR TOMORROWの方に、昔ひっどい発言してたみたいで。全然記憶にないや…。そんな酷い人間じゃない筈なんだけど…。


今週は飲んでばかりで。
久々の魔界体験。