神様からのプレゼント。


製作の段階で、自分のために作ってくれる映画だと思った。
そして驚いたのが、絶対にないだろうなあと思って居ただけに寝耳に水。
なんと、「(500) Days of Summer」が、邦題「(500)日のサマー」で2010年の1月に日本公開されちゃいます!


ジョセフ・ゴードン・レヴィットとズーイー・デシャネルカップルで贈るロマンチック・コメディ。
ロマコメなんて…と思いがちだけど、ジョセフとズーイーのロマコメなんて絶対可愛い!




ほら、可愛い!

なんて可愛いの!個人的には、も!最強!史上最強のカップリングです!フガフガ!興奮も度が過ぎた。IMDBで初めて見た時は興奮で貧血で倒れるかと。それ程大好きな2人の男優&女優さんなのだ。予告を見る限り期待を裏切らない出来そうで。実生活でも彼等が付き合っていれば文句なしなのに!音楽をズーイーがやってるみたいで、お似合い。彼女を初めて見たのは「あの頃、ペニーレインと」で、主人公である弟のベッドの下にザ・フーのレコードと「探して」というメッセージを残して駆け落ちするイカした姉役。それを地で行く彼女らしく過去の彼氏がファントム・プラネットだったり(ん?天才マックスか)、現在の婚約者がデスキャブだったり。あー、まとまらない。もうまとめて楽しみ。