やっばいすね。プレミアリーグ開幕。第1節から山場。今季手強いと思われるエヴァートンアーセナルは対戦。結果は・・・・・・・・・発表! なんと6−1の完勝。セスクの相方が欲しいとか言ってごめんデニウソンの先制点に、新加入ようこそヴェルメーレンの追加点に、コロが居なくなりましたがんばれギャラスが上乗せ点に、バルサにもミランにも行きません行かせるものかセスクが2得点叩き込み、駄目押しは復帰で小躍りエースは君だエドゥアルド。ゼーゼー。ロシツキーが居ないのは残念だが。開幕前の評判をすくい投げの勢いで勝ちました、拍子抜け。浮き足だっては居られないけど。勝って兜の緒を締めよ、だ。


シティも勝ちよった。アデバが決めよった。黒いユニも悔しいかな格好いい。フレブはアーセナルからの移籍を後悔しているそう。違う角度でシティの2人にもそう思わせるぐらいの結果を残したいものだ。CL出場権だけで満足はしたくない。