この一週間は、渋谷のうさぎでアボカド食べたり、新大久保の宋家でカムジャタン食べたり、下高井戸の具満たんで焼き鳥食べたり。月うさぎは飲みやすくて飲み過ぎちゃうな。瓶ごとくわえてしまう(発泡性の日本酒。まるでシャンパン)。神田の近江屋洋菓子店ボルシチ、生ジュース飲み放題も。近江屋は雰囲気がまた。文明開化の音がする? 店名通り、洋菓子が売りだけど個人的見どころはドリンクバー、具がゴロゴロのボルシチがたまんない。生ジュースはいつも美味しいがこのシーズンのすいかは最高!3種類は常備ももうスイカジュースしか飲まない。コーヒー、紅茶にホットチョコレート、かき氷もドリンクバーに含まれます。パンも美味しいね。


先週は急遽頼まれインタビューへ。インタビュー自体あまり経験はなく、けど貸切試写を観たテンションでインタ突入なので良かったです(松山ケン○チ主演のアクション映画でヒロインのかた。熱愛のかた?)。取材場所が非常に好きなスタジオだったのでテンションも上がる。8Fからの眺めが絶景也。1on1のインタも久し振り。とてもフランクで気さくな、素敵な方でした。あまりの美貌に人間辞めたくなったけど(笑)。