youmay2010-05-10

飲み物で1番好きなバナナジュース。喫茶店にあったら100%注文。バナナ本体も誕生日に貰ったことがある位好き。キウイ本体は好きでないけどキウイの生ジュースは大好き。居酒屋やバーにあったら100%注文。

今日新宿で喉が渇き、通りがけの店でドリンクを注文。高ぶる気持ちを抑えていざストロー。まずくて大ショック。大好きなキウイの生ジュースなのーになー。


久し振りに買い物していたら、名前を呼ばれて驚く。確かにDMやらは届くけれど、接客業も大変だね。

ところで美容院は長期間行き慣れてるだけあって美容師さんが用意してくれる読み物はバッチシ。映画本だとか浦沢直樹特集本だとか。いいねえ、分かってるねえ!

先々月かな。置いてあったのはpen。著名人が選ぶとっておきな場所、いわゆる旅特集。アマルフィ海岸のポジターノの写真に一目惚れ。アマルフィ海岸といえばリモンチェッロ


今日はオレンジを食べました。カリフォルニア産。おいしい。
頂き物です。ありがとうございます。