youmay2010-06-06

日曜日のお茶の水には人が居ない。

ただでさえ。なのに、未明や明け方じゃお話にならない。ひとっこひとり居やしないよ。19時飲み、ハシゴして3時まで、ファミレスで5時まで。飲みすぎて次の日手震えてましたもん。この最低大人。ある種の人とのやっぱAIRJAM世代よね話は盛り上がる。Uさんと飲んだ時も懐かしい話で盛り上がるもんなあ(UさんはPOTSHOT出身だと)、ユーキャンギャル達は元気だろうか。コケを観たいと思ってたらPOTSHOTが復活みたいなライブがあったみたいで、ポット好きでなくともちょっとおーて思うもんなあ。Uさんとある日にロフト前でユアソングが一夜だけスクジャケ復活ライブだってよどうする!?と迷ったのを思い出しました。

お茶の水飲みは秋葉原で解散で徒歩にてお茶の水に行こうとしたら上野に着いて脱力。もっと早めに気づきたいよ。こうなりゃ意地でも!上野→秋葉原お茶の水くんだり。3人位道尋ねましたけどね、酔ってるから聞く意味皆無、スミマセン。足が疲れすぎて家まで電車で熟睡。